【一体なぜ?】NHK大河「おんな城主 直虎」の最新視聴率がヤバ過ぎる!と話題に!

スクリーンショット 2017-01-28 11.43.44

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




出典:http://www.nhk.or.jp/naotora/

かるあ

NHKの大河ドラマ
「おんな城主 直虎」
の視聴率が、
ちょっとヤバいのでは?
と話題になっています。

愛美
こちらの大河ドラマは
柴咲コウさんが主演で
女性が主演の大河ドラマ
という事で
話題になっていましたが・・・。
かるあ

どうやら視聴率が
どんどん下がっていってる
というのです!

女優柴咲コウ(35)が主演し、22日に放送された大河ドラマ「おんな城主 直虎」(日曜午後8時)
の第3話の平均視聴率が、関東地区で14・3%だったことが23日、ビデオリサーチの調べで分かった。
前週は15・5%だった。

同作は男が絶えた井伊家を「男」を名乗って守り抜き、
後に徳川四天王の1人に数えられ彦根藩の藩祖となった井伊直政、
幕末の大老として知られる井伊直弼へと子孫をつないだ女領主・井伊直虎を主人公とした物語。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-01768257-nksports-ent

かるあ

一週間前より
1%以上も下がっていますね!

愛美

一体なぜ??


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼