旦那が冷血人間。私のバックを持ち逃げしようとして怪我した奥さんの見舞いに行こうと相談したら「必要ない」と言われた!

スクリーンショット 2017-01-28 11.31.34

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




優しくて気が弱い旦那が
思ってたよりもひどく冷血人間だった事が
分かってしまった修羅場話

ママ友数人とで買い物に行った時に
私はエコバッグに新しい日傘を入れてたんだけど
ちょっと休憩中、フードコートのテーブルに置いといた時に、
ママ友にエコバッグを持ち逃げされそうになったのが
第一の修羅場

「ちょっと間違えちゃった」
とか言ってたけど絶対わざとでしょ!
としか思えなかったので問い詰めたら
急にダッシュで逃げ出した

慌てて追いかけたら
エスカレーターの隣にある階段の所で足を滑らせたらしく
転げまわって落ちて行ったのを目の前で見たのが
第二の修羅場

落ちた人は他のもうちょっと彼女と親しいママ友に
連れられて救急車で運ばれて行った

後に足を骨折してしまった事を聞いた

この話を旦那にして、
病院へのお見舞いに一緒に行ける日は無いかと聞いたら
「バッグは無事だったんだろ?
別にお見舞いなんて行く必要はない」
なんて平然と言って来たのが最大の修羅場


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼