去年女児を出産して「優月」って名前をつけたんだが、出産を報告した友達Aから「DQNネーム乙www」ってLINEがきた。

gatag-00004889

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




去年、女児を出産しました。

夫婦で決めた娘の名前は
「優月 ゆづき」なんだけど、
出産を報告した直後に友達Aから

ぶった切りのDQNネーム乙www
そっか、あんたもぶった切りネームだもんねー
ゆづきなんて読まねーよw
ゆうげつだろw
かまぼこw
DQNネームの負の連鎖、マジウケるwww

とLINEが来ました。

私の名前は優◯子で
ゆかこ、ゆきこ、ゆりこ、ゆみこ…みたいな名前です。

漢和辞典で「優」の名乗り読みに
「ゆ」があるのも確認済みです。

友達にはスマホでググって、
OK辞典のページ開いて名乗り読みに
「ゆ」があるのをスクショで見せたけど

ハイハイw
そんなことしたってぶった切りには変わらないからw
「優」の字は「ゆう」であって、「ゆ」とは読まないんだよーwww
マタニティハイ乙www

とけんもほろろでした。

優月をググるとぶった切り、キラキラ、DQNネームだと
色々出てきますが、じゃあ私の「優◯子」も
ぶった切りのDQNネーム?

うちの親世代にもある名前なのに?

漢和辞典にもある名乗り読みがDQNネームだというなら
「親→ちか」「朝→とも」「知→さと」なども
DQNネームになるんじゃないの?


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼