【これは納得!!】2位は深田恭子 『若い頃より美人になったな~と思う女性芸能人ランキング』

357689

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃綺麗で可愛い女性芸能人多いよね!!
ドラマに映画に大活躍だもんね!!
太郎
そうだよね!!
『若い頃より美人になったな~と思う女性芸能人ランキング』っていう興味深いアンケートが発表されたんだって!!
気になるよね!!
1位は絶対あの人だよね!!
太郎
一般的には若いころがピークで、だんだんと歳を重ねることで劣化していくと思われているよね・・・
でも中には、若い頃よりも今の方がキレイになったと思われている人も存在するからね!!
そうだよね!!
どんな秘訣か聞いてみたよね!!
太郎
若い時にド派手メイクしてて落ち着いたメイクになった人もいるよね!!
だから余計綺麗になったような感じ見えるとか!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク