おいしいお蕎麦屋さんだったのに…そこのお兄さんが犯罪者だった!

N853_tabemonowotaberakugonoshi-n_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私は若い頃に、足首を怪我したことがある

怪我自体はとうの昔に治ってて、
普段は普通に歩けるしヒールも履けるのに
時々ろくに歩けないくらい痛む日がある

気圧とか気温の問題だと思うんだけど、
医者も理由がわからない

多分神経痛でしょうということで、
どうしても我慢できないときのために
鎮痛剤を処方してもらってる程度

冬になると特に痛むので、
家事をするのも億劫になって店屋物を取ってた

近所のお蕎麦屋さんにちょくちょく頼んでたんだけど、
ある日出前に来てもらって
玄関にいったら、それまで感じたことのないような痛みが走って
うずくまってしまい
配達のお兄さんを慌てさせてしまった

「足が悪くて。いつものことだから心配しないでください」
とだけ説明した


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼