【これはかなりまずい!!】芸能プロダクション関係者が、厄介すぎる“老害タレント”を実名暴露!?

796512324

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


結構お歳の女優さんとかいるじゃない?
そういう人って気難しい人とかいないのかな?
太郎
そうだよね・・・
芸能プロダクション関係者が、厄介すぎる“老害タレント”を実名暴露したんだって!!
えええええええええ!?
いったい誰の事なんだろう!?

スポンサードリンク


太郎
ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、1月22日付けのTwitterに
「老害芸能人に気をつけよう…年齢が上なだけで尊敬出来ない人とは距離を置いた方が良さそうだ」と投稿し注目を集めているんだって!!
ええええええええ!?
老害って・・・凄い文章だよね・・・
太郎
ネット上では、“老害芸能人”が誰なのか予想合戦が繰り広げられている中、淳に限らず、業界人の間で煙たがられている人物は少なくないんだって・・・
今回は芸能プロダクション関係者にそんな老害タレントを教えてもらったみたい!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク