【いったい何故!?】電撃引退も惜別の声は一切なし!!女優・江角マキコが嫌われていたワケとは!?

0261597

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


江角さんの芸能界引退はビックリしたよね・・・
最近テレビに出てなかったもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
電撃引退も惜別の声は一切なく、女優・江角マキコは嫌われていたんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?

スポンサードリンク


太郎
テレビ関係者は「みんな気を使って言わなかっただけなんですよ」って語っているんだって・・・
引退発表した女優・江角マキコの悪評が、ここぞとばかりに噴出しているみたい・・・
ええええええええ!?
凄く人間的にいいと思ったんだけど、違ったんだね・・・
太郎
江角さんはあくまで「子どものため」と説明したが、
2014年には長嶋一茂邸への“落書き騒動”もありなんとも腑に落ちない幕引きだよね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク