【修羅場】弟とホームセンターに行ったとき、前に並んでいたカップルが料理の話をしていた。それを聞いていた弟が急にその女性に・・・

MOK_natukasiiufocatcher_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昨日弟とホームセンターに行った時の話です。

レジで前に並んでいた夫婦?カップル?が、

「玉子焼きは甘い派」

「俺はしょっぱいのがいいな~」

「甘くて端が焦げてるのがいいんだよ」

と話していました。

別に言い争ってるんじゃなく、
ただ会話を楽しんでじゃれてる二人だったんですが
弟が急にその女性の方に
「彼氏の希望通り作ってやれよ!」
と怒鳴りました。

カップルは驚いて固まり、私も驚いて
「ちょっとやめなよ」
と弟を止めました。

カップルの男性は女性をかばうように盾になり、
弟を警戒してました。

私はただ
「すみませんすみません」
と言うしかなく…

弟はその後も女性を睨んで
「生意気」
とかブツブツ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼