【コンビ格差が凄い!!】あれ相方誰だっけ?2位はピース!!格差が激しすぎな芸人コンビ1位とは!?

3215979497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


この頃芸人さん多いよね!!
でも片方だけ活躍してる人多くない?
太郎
そうだよね!!
『相方との格差が激しすぎると思うコンビ芸人ランキング』っていう面白いアンケートが発表されたんだって!!
へ~面白そう!!
1位は絶対あのコンビだよね!!

スポンサードリンク


太郎
コンビの中には片方だけ活躍しているパターンも多いもんね!!
「この芸人の相方って最近テレビで観ないかも」、
「相方の顔が思い浮かばない!」
っていう人多よね!!
やっぱりどっちかが飛びぬけて面白い人いるからね!!
バイキングの小峠もすごい活躍してるよね!!
太郎
そうだよね!!
相方は今何してるのかな?

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク