【かなりピンチ!!】木村拓哉 『A LIFE』の巨額制作費に「『半沢直樹』クラスに化けないと元が取れない」!?

6549871513497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




キムタク主演ドラマ『A LIFE』も注目されたんだけどね・・・
15%はちょっと低いよね・・・
太郎
そうだよね・・・
この『A LIFE』の巨額制作費に、
「『半沢直樹』クラスに化けないと元が取れない」と関係者は嘆いているんだって!!
えええええええええ!?
そんなにピンチなの!?
太郎
「SMAPを連れて出ていきなさい」とSMAP元マネージャーのIさんを叱責、解散騒動の“引き金”となった
“女帝”メリー喜多川副社長は現在、ことの成り行きを静観し続けているんだって・・・
本当に女帝って感じだよね・・・
今何を考えてるんだろうね・・・
太郎
全然分からないね・・・
でもまさかキムタクのイメージがここまで下がるとは思ってなかったんじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク