【これは正論!!】ワンオクTaka、日本人ファンに「我慢の限界」 「俺らも人間だからさ、、、」不満爆発!?

1594826

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ONE OK ROCK凄い人気だよね~!!
ボーカルのTakaさんがいいよね~!!
太郎
そうだよね!!
そのTaka、日本人ファンに「我慢の限界」 「俺らも人間だからさ、、、」不満爆発してるんだって!!
えええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
Takaさん(28)が自身のインスタグラムで日本人のファンに対する不満を漏らしたんだって・・・
「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね」――。2017年1月25日、真っ白な写真に自身の思いを添えたみたい・・・
相当我慢してたんだろうね・・・
その一分だけで思いが伝わるよね・・・
太郎
日本人って普通じゃ考えられない事するからね・・・
何があったのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク