【痛い話注意】吹奏楽のコンクールの演奏前にでかい楽器が足に直撃したんだが。。。

lgf01a201406180100

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




中3、夏の吹奏楽コンクール。

演奏前に控え室からステージ裏まで楽器を運ぶんだけど、
これが狭くてやたら薄暗い階段を
何階か登らなきゃいけない。

このとき一番大変なのは重くてデカイ打楽器。

しかも打楽器を運ぶのは主にコンクールに出ないけど
手伝いに来た1年生。

もちろん大半非力な女子。

デカい俺は自分のチューバ(大きいラッパ)を
さっさとステージ裏まで運んでから
打楽器運ぶのを手伝った。

そんなとき、階段の踊り場で上を見ると、
中1でも1番小さい超可愛かった子と
他二人くらいがティンパニって
馬鹿でかい太鼓を運んでたんだ。

いかにも危なっかしかったので
こっちと交換した方がいいかなって思いながら
見てたら、その子が足を滑らせた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼