【恐怖】女なんだが女にストーカーされた・・・!!!

gatag-00012906

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




高校生の頃の話。

もう何年も音信不通だった小学校の同級生
(A子とする)から突然連絡が来た。

内容は他愛もない、
「久しぶりに会いたいな」
みたいな感じ。

別に飛び切り仲が良かったわけでもないけど
美人で明るくて、目立たないタイプの私にも
優しかった子だから普通にOKして、
休みの日にでも会おうって約束をとりつけた。

そんでいざ当日、
合流したA子の様子が明らかにおかしい。

電話越しでは明るい口調だったのに、
その日はすごく思いつめた顔をしていた。

何かあったんだろうかと心配して
とりあえず近くのカフェで話を聞くことに。

なかなか本題を切り出さないから適当に
「最近どう?」
みたいな当たり障りのない話題を振ってたら
突然A子が泣き出す。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼