【これはまずい!!】月9『突然ですが、明日結婚します』8.5%の大コケ!?西内まりやは「学芸会レベル」と大酷評!!

987875124

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今期のドラマはなんかつまらないものばっかりだよね・・・
西内まりやさん主演ドラマも微妙だしね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのドラマが8.5%の大コケで、西内まりやの演技は「学芸会レベル」と大酷評されたんだって!!
えええええええええ!?
そんなに酷い状態なの!?
太郎
初回視聴率は8.5%で、月9初回視聴率ワースト記録を更新したことがわかったんだって・・・
「専業主婦になることが夢」という人一倍結婚願望の強い銀行員・高梨あすか(西内まりや)と、
「絶対に結婚したくない」という通称“嫌婚男子”のイケメンアナウンサー・名波竜(flumpool・山村隆太)のラブストーリーっていう内容みたいだね・・・
まあありがちなストーリーだよね・・・
あとはキャストの演技次第かな・・・
太郎
西内まりやさんはいいと思うんだけどね・・・
山村隆太が問題だろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク