自転車乗ってる時にイキナリ高校生に蹴り飛ばされ大怪我したんだが。。。

gatag-00012114

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




少し痛い話

自転車通勤をしていた

帰り道で後ろから自転車が来ているのがわかったので、
隅に寄って通りやすいようにした

すり抜けざまにヤ○ザキックされた

普通に走っていた為、そのまま倒れ左半身ボロボロ

わけがわからず、起き上がると近くの家から大丈夫?!
とおばさんたちが出て来てくれた

あぁ、見てる人がいたんだなと思いつつ、
今蹴られましたよね?と確認

そうよ、大丈夫?救急車!
などという声を聞きつつ自転車に乗り、
相手を追い掛けた

大声で待てやこら、
ふざけんなくそがきなどと騒ぎながら走り追い付く

自転車に貼ってあるシールから学校名がわかったので、
大声で学校名を叫び

明日乗り込むからなふざけんなよくそがきども
などと叫んだ


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼