ヤマンバギャル「コレにおしっこかけて下さい」 妊娠検査薬を渡された。。。

スクリーンショット 2017-01-25 4.30.09

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




10年以上前に遭遇したキチママ話。

当時私は長男を妊娠していた。
(妊娠7ヶ月位だったと思う)

どうしても居酒屋メニューが食べたくて、
職場近くの居酒屋で、ウーロン茶片手に
一人カウンターに座ってご飯を食べていた。

そこで横のカウンター席に座っていたのがA子だった。

見た目は当時流行りのヤマンバ系ギャルで、
一人でいたのをロックオンされ絡まれてしまったので
適当に相槌を打っていた。

A子の話を要約するとこうだ。

・19歳で出来婚し女児を産んだが産後半年で離婚

・子供を養育する為に風呂屋で働いている

・新しい彼氏が中々結婚してくれない

正直関わりあいに成りたくない人だったので
適当な所で切り上げて精算して帰宅。

後日職場からの帰り道、最寄り駅でばったり再会。

手を振りながら駆け寄って来るA子

「ごめん!頼みたい事があってずっと探してたの!
これにおしっこかけて欲しいのよ!」
と早口で捲し立て手渡されたのは市販の妊娠検査薬。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼