【サダコです】TVから本当に貞子が出てきたら・・?騒ぐ、逃げる、泣く、笑う、日本よこれがアメリカだ!

204727

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
邦画「リング」といえば、
呪いのビデオテープの謎を追うお話です。
そのビデオを見たものは、1週間で死んでしまうそうな。
いや~怖いですね、怖いですね。
かるあ
ジャンル的には同じホラーでも、アメリカンなスプラッター的ホラーと趣きが全く異なるので、
ジャパニーズ・ホラーという別枠で認識されてるんですよね。
愛美
「リング」はハリウッド映画として既に2作リメイクされ、
きたる2月3日最新作「Rings」が全米公開されます。
そのプロモーションとして、イタズラ動画が制作されました。
貞子さながらTVから這い出てくる人物を目の当たりして、人々の反応は?
204729
出典:https://www.youtube.com/watch?v=7qsITlhXPF8
愛美
ドッキリが行われる店舗です。
204732

204733
出典:https://www.youtube.com/watch?v=7qsITlhXPF8

かるあ
ドッキリ準備中。
部屋を間仕切りして、TVをディスプレイしただけ。
ちょろいもんです。
204734

204736
出典:https://www.youtube.com/watch?v=7qsITlhXPF8

愛美
TVの枠から裏のスペースに出入りできるようにしました。
貞子さんスタンバイ。
204737
出典:https://www.youtube.com/watch?v=7qsITlhXPF8
かるあ
枠の厚みを利用して、薄型ディスプレイが上下する仕組みです。

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク