友人(男)「お前の彼女、今コンパの真っ最中で俺の前にいるぞ」 俺『今日は女子会って言ってたぞ』「お前の彼女、彼氏募集中って言ってるぞ・・・」

スクリーンショット 2017-01-24 22.04.42

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺は大卒、彼女は高卒、
2年後輩で彼女が入社、
同僚との争奪戦の末、俺から告白して
付き合って2年4か月、
小柄で色が白くて気も利きかわいいと思ってた。

普段は土日どちらかはデートが常なんだけど、
先々週は違ってた。

先々週土曜のこと、
彼女が高校時代の女子会と言って、
コンパに行ってた。

そのコンパに参加していた友人(男)から
リアルタイムでラインが来て、

友「お前の彼女、名前○○○で職場○○だよな。
今コンパ真最中、俺の前にいるぞ」

俺「今日は女子会って言ってたぞ」

友「前に紹介されたのに
俺の事わからないのかな。ちょっとショック」

俺「そんなのいいから、なんのコンパだ」

友「保険のおばちゃん主催で、
男は俺会社の先輩、女は学生時代のつれ」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼