デート中に、地元の男性から電話がありとってみたら「ずっと病気だった子が亡くなった。」と連絡だった。すると彼が「テメー!元彼か!?元彼なんだろ!?」

gatag-00007751

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




元彼はめっちゃ嫉妬深い人で、
私がメールや電話してると
「誰?男?見せて!」
ってしつこい

私に浮気の前科ありとか、
男友達が多いとかでもないのに
ある日デート中に、
私の携帯に地元の男性から電話があったんだよね

「ずっと病気だった子が亡くなった」
って、お葬式の場所とか時間の連絡だった

そしたら元彼が
「テメー!!誰だ今の!!!地元の男?元彼か?!!
元彼なんだろ!友達の葬式!?うそつけ!!
19歳で死ぬ奴があるか!」
と激怒

説明しても
「へーwじゃあなんて病気?心臓の病気?
何その曖昧な言い方w死んだ友達の名前は?写真は?
あ、わかったwそんな友達存在しないんじゃない?w
やっぱ嘘なんでしょ?もう認めたら?
その言い訳かなり苦しいよwww」
とヘラヘラ煽りながら質問攻めで謝らせようとしてくる

悲しいときにそんなこと言われて、
もう頭真っ白で泣くことしかできなかった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼