去年結婚式を挙げたんだが、高校からの友達数人がサプライズでDVDをつくってプレゼントしてくれた。喜んで夫と一緒にDVDを見た結果・・・。

CK20160626273814_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




去年、結婚式を挙げた。

予算の関係でDVDは頼まなかったんだけど、
高校からの友達数人が、
サプライズでDVDを作ってプレゼントしてくれた。
(式の少し後に郵送で新居に届いた)

喜んで夫と一緒にDVDを観たら、綺麗に
編集されていて、BGMも、
私の好きなアーティストの曲のオルゴール版がメインで、
夫には
「良い友達だなー」
と褒められた。

ただ、見終わった後なぜかモヤモヤして、
正直あまり嬉しくもなかった。

夫とは交際8年、うち遠距離3年で、
その間に夫が仕事をやめたり泥酔して
知人に迷惑をかけたりと、大変なこともあった。

それは友人達も知っていた。
(長々愚痴ったわけではなく、たまたま聞かれて話した程度)

DVDのBGMに使われていたアーティストは、
せつない曲も底抜けにハッピーな曲も出してるのに
(むしろハッピーな曲の方が有名)、
私の結婚式のDVDに使われた曲はその中でも
「あの頃は辛かったね」
「涙を隠して笑っていたね」
「長い辛い冬の時代を経てようやく幸せになったね」
系の曲ばかりだった。

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼