【衝撃情報!!】中居正広、6月独立で元マネジャーらと新事務所設立か!?「SMAPを取り戻す」

1296597987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAP解散後やっぱりメンバーの動向が気になるよね・・・
吾郎ちゃんや慎吾ちゃんが気になるよね・・・
太郎
花ちゃん、それがね・・・
中居くんが6月独立して元マネジャーらと新事務所設立する計画が挙がってるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
テレビ局幹部は「ジャニーズ事務所との契約は9月で終了するのですが、更新するか否かを問うのは6月です。
ジャニー喜多川社長はメンバーたちの意思を尊重していて、“時期は本人たちが決めればいい”と話しているようです。
つまりは6月に独立、新事務所への移籍が濃厚です」
って話してるんだって・・・
ジャニーさんもそういってるって事は
新事務所設立もあり得るよね・・・
太郎
そうだよね・・・
中居くんは「SMAPを取り戻す」って発言してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク