【いったい何故!?】江角マキコ、突然の「芸能界引退」の怪!!不可解すぎる“引退理由”に「裏がある」「不自然」

0261597

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




私ビックリしたよ・・・
まさか江角マキコさんが芸能界引退するなんて・・・
太郎
そうだよね・・・
不可解すぎる“引退理由”に「裏がある」「不自然」って声が挙がってるんだって!!
そうだよね・・・
いったい彼女に何があったのかな?
太郎
江角さんが1月23日、芸能界引退の意向を発表したもんね・・・
あまりにも急な話にネット上では混乱が広まっているが、
テレビ局関係者は「引退せざるを得ない理由があるとしか思えない」と指摘しているんだって!!
引退せざるを得ない理由って何だろうね・・・
最近テレビから離れてたからね・・・
太郎
そうだよね・・・
やっぱり育児と仕事って大変なんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク