お祭りでDQNとヤクザに喧嘩を売られる。友人のおかげでDQNもヤクザも逮捕された

lgf01a201401202200

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




やべぇwww友人が強すぎたって話していい?

お祭りで俺と友人AとBがDQNに絡まれたんだ。

友人Bはガチムチのジムトレーナーだったからチビな俺と友人Aは

友人Bを楯にして(むしろBが庇ってくれた感じだけど)、

目が合った合ってないの口で言い争いになった。

微妙に祭りの会場から離れてたから

周りに警備員も警察官もいなくて助けを求めることも出来ない。

こりゃまずいなぁと思ってたら色白ひょろい金髪DQNが友人Bの腕つかんで

「殺すぞゴラァ!」って怒鳴ってきた。

友人Bがやめて下さいと振り払うとひょろいDQNは簡単に吹っ飛んでさらに激おこ。

お前は俺を怒らせたとかどこの悪モブだよって台詞はいてどっかに電話したんだ。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼