俺「5年後も独りだったら結婚しようぜ!」女「しょうがねぇな。」→結果・・・!!

gatag-00013646

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




母親同士が公園で知り合い、
そこから家族ぐるみの仲になった。

嫁も俺も長子だったからかしっかり者に成長、
毎日嫁は弟達連れてうちに遊びに来ていた

嫁は典型的な学級委員タイプ、
俺は本とゲームが好きなモヤシだったけど、
全力で追いかけっこもゲームも遊んでた

中学に入り俺は文化部、
嫁はキツいと評判の運動部に入り
一緒にいることは減ったけど、
クラスも同じだったから仲はずっとよかった

この辺で俺は嫁のことが気になりだし、
中3の時に告白した

結果は玉砕、他に好きな人がいると

その後嫁はそいつに告白しカップルとなった

相当凹んだけど、
次第に嫁とまた友達に戻ることができた

高校も一緒だったんだけど、お
互い彼氏や彼女が出来たりして
今彼氏とどう?とか、
彼女のことで相談したりとか
絆固い友達みたいな関係が続いていた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼