うちの嫁は赤の他人から見ても相当可愛い。だから嫁と一緒に出かけてわざとナンパさせて困ってるのをみるのが俺の楽しみなんだが、ある日帰ると嫁に「別居したい」と言われた。

IMARI20160806340818_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昨日嫁さんから
一旦別居して気持ちを落ち着かせてほしい
って言われて困惑中。

俺がやってた事が
一般的じゃない事は理解してるけど
別居って言われるほど酷い事だったんかな…。

うちの嫁さんはとにかく可愛い。

旦那だから多少ひいき目に
見てるとかもあると思うが、
赤の他人から見ても相当可愛い。

その可愛い嫁さんには
いつまでも可愛くいてほしいから
週2で美容院やネイル、月1でエステ、
週1〜2で服屋巡り、週3でジム通いをお願いしてる。
(プロポーズ時に頼んで承諾してもらってる。)

家事は一切合切外注。

俺が不自由なく養い続けるからと、
働きにも出ないでもらってる。

俺の願いを叶えてくれてる分、
嫁さんの頼み(たまにしか言ってこないけど)
も叶えられる限り俺の小遣いを削ってでも
全力で叶えてる。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼