旦那と喧嘩中なんだが、旦那「お前が謝ったら俺も謝る。」 私『私は間違ってないと思うから謝らない。』の繰り返し。どう考えても私悪くないんだが・・・

a1640_000405_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




旦那と喧嘩中。

旦那は
「お前が謝ったら俺も謝る。」
って言うけど、
私は間違ってないと思うから
謝る気がさらさらないんですが。

先日旦那の幼馴染が自宅に遊びに来ました。

近所という事もあって結構頻繁に来るけど、
その度に手土産を持って来てくれたり
私にもそれなり気を使ってくれるので
来る事は全然問題無いんです。

ただ、旦那も幼馴染も距離感が
あまりに近すぎる。

飲んで幼馴染が眠くなったら旦那が
「寝室で寝れば?」
と言ってしまうし、
幼馴染も幼馴染で
「そーするわー。」
と行ってしまう。

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼