【事実ならアウト!!】狩野英孝、淫行疑惑で再燃する“違法ギャンブル狂”のウワサ!?「証拠出れば一発アウト」!!

147258369

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




狩野さんの淫行疑惑はなんとか収束しそうだよね・・・
淫行の逮捕は免れそうだしね!!
太郎
そうだよね・・・
でも狩野英孝、淫行疑惑で再燃している“違法ギャンブル狂”のウワサがあるんだって!!
えええええええええ!?
そこまで落ちぶれてるの!?
太郎
これまでも不倫や六股騒動など下半身スキャンダルを連発してきたが、
週刊誌記者は「今回が“過去最悪”のスクープでしょう。テレビ出演などの芸能活動は絶望的状況です」って話してるんだって!!
まあ1年は最低無理なんじゃないかな?
まあ極楽とんぼの山本みたいにまではいかないと思うけど・・・・
太郎
まああの人は逮捕されたからね・・・
でもその噂が本当ならかなりまずいだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク