【女優ピンチ!!】香里奈、『嫌われる勇気』が最後の主演に!?「フジの呪い」で“オワコン女優”へまっしぐら!!

213246598797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


今期も色んなドラマがあるよね~!!
香里奈さん主演ドラマ、初回は視聴率微妙だったけど、どうなのかな?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
芸能関係者から香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』が最後の主演になるかもしれないんだって!!
えええええええええ!?
やっぱりまずいんだね・・・

スポンサードリンク


太郎
『嫌われる勇気』の第2話が平均視聴率6.4%を記録したんだって・・・
初回の8.1%から1.7ポイント落ち込んでしまったみたいだね・・・
2話でその落ち方はまずいよね・・・
何が問題なのかな?
太郎
香里奈さんのスッピンと共演者の棒読みがまずいんだってね・・・
これは打ち切りもあり得るね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク