【SNSの怖さ!!】木村拓哉、“シザーサラダ”発言は「嫁の影響」!?工藤静香がインスタ投稿でミス発覚!!

459879879879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




工藤静香いまだに好きになれないな・・・
SMAP解散後にインスタグラム始めたし、
陰で奥さんである私がキムタクを支えています感がすごいじゃない?
太郎
そうだよね・・・
工藤静香のがインスタ投稿でミス発覚して、
キムタクの“シザーサラダ”発言は「嫁の影響」じゃないかってファンがざわざわしてるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういうことなの!?
太郎
月上旬に公式インスタグラムを開設した工藤静香さん!!
開始直後は夫のキムタクを連想させる写真の投稿が注目を集め、
その後も意欲的に投稿を続けており、ファンを喜ばせてるよね!!
まあファンが喜んでるならいいけどね!!
でも私だったら嫉妬しちゃいそうだけどね・・・
太郎
そのの一方、SMAPファンは苦々しい思いで工藤の言動を見守っている人が多いみたい・・・
工藤静香の発言でキムタクのイメージも悪くなるからね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク