彼女(34歳)「今になって別れるなんてひどい!絶対イヤ!私にはあとがないのに!!」 俺「披露宴全額負担は出来ないよ」

gatag-00013026

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




結婚直前までいった彼女と別れ話したら、
酷いと泣かれて拒絶された。

彼女は現在34だからもう後がないらしい。

だが、こちらにだって言い分はある。

予算700万以上の、彼女希望の披露宴プランは、
金がないからと全て俺負担しろと。

更に、結婚するんだからと貯金も全部渡せと言い出した。

入籍前からそんな地雷っぷりを見せられて、
どうして逃げられないと思ったのかわからない。

会社にも結婚を機に退職すると言ってあると泣かれたけど、
少なくとも子供ができるまでは共働きの予定だったはず。

そこを指摘すると、私の希望したことを何も叶えてくれない。

最低、許せないと更に泣くから、
だからこそ終わりにしようと伝えたら
慰謝料として貯金全部と毎月10万を払い続けろと
寝言を吐かれた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼