【驚愕ビリヤード】たったワンショットで店中を支配した技お見せします。

204554

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出展:https://www.youtube.com/watch?v=yMBfzv94oeQ
204546
出展:https://www.youtube.com/watch?v=yMBfzv94oeQ
かるあ
床に置いてある白いモノは、ビリヤードの球?
手にするのはゴルフのパター?
いきなりルール無視じゃあないですか。
愛美
トリックショットの一つということで多目に見て下さい。
以降、使われのはキューとボールのみですから。
さて、今からコツンと打ちますよ。
204548
出展:https://www.youtube.com/watch?v=yMBfzv94oeQ
愛美
階段から勢い良く落ちていきました。
先にはキューとボールがあります。
204549
出展:https://www.youtube.com/watch?v=yMBfzv94oeQ
愛美
キューに沿って、ボールが誘導されていきます。
204550
出展:https://www.youtube.com/watch?v=yMBfzv94oeQ
かるあ
その運動エネルギーはボールからボールへと伝わっていくのだ。
階段には続きがあった。
204551
出展:https://www.youtube.com/watch?v=yMBfzv94oeQ
愛美
道のりは長そうです。
204552
出展:https://www.youtube.com/watch?v=yMBfzv94oeQ
かるあ
ようやくビリヤード台の登場ですね。
ボールのエネルギーがキューを通して台の上まで伝わるでしょうか?

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク