【あなたどう思いますか?】無期限謹慎処分の狩野英孝に同情の声!!「狩野が被害者」「嵌められた」「女性が悪い」

654687987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




狩野英孝、記者会見したみたいだね・・・
私見てないんだけどどんな感じだったのかな?
太郎
誠心誠意話してたみたいだよ!!
無期限謹慎処分の狩野英孝に同情の声があがるんだって!!
えええええええええ!?
でも狩野英孝にも問題があるでしょ・・・
太郎
現役女子高生(17)との未成年淫行疑惑が浮上したピン芸人の狩野英孝!!
21日都内で記者会見を開き、詳しい経緯などを説明したんだって!!
今回はさすがに会見したみたいだね!!
この前は逃げまくってたけど・・・
太郎
狩野の会見は各媒体で報じられているが、ネット上では狩野へ同情する声も数多く上がっているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク