【これは逆にファンが増える!!】松坂桃李の金銭感覚が庶民的すぎる!!共演者たちが一斉にポカン!?

36915743

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


松坂桃李くん、今ドラマに映画に大活躍だよね!!
結構気取らない態度に親近感がわくよね!!
太郎
そうだよね!!
松坂桃李くんの金銭感覚が庶民的すぎて、共演者たちが一斉にポカンとしてるんだって!!
えええええええええ!?
ますますファンが増えるんじゃない?

スポンサードリンク


太郎
数々の映画・ドラマ・舞台・CMなどで順調に活動を続ける松坂くんだけど、
その活躍ぶりに対して金銭感覚が想像以上に堅実なため、共演者たちが思わずポカンとしてしまうんだって!!
いい事じゃない!!
普通芸能人って自分のご褒美で高いブランドものを買ったりするから、
私はいいと思うけどな!!
太郎
そうだよね!!
僕もすごくいい事がと思うけどね!!ケチまで行くとどうかと思うけど・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク