【芸能界引退の危機!!】狩野英孝、17歳地下アイドルと“淫行報道”で引退危機!!事務所も「見限ってる」!?

78932456

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


狩野英孝ここまでひどいと思わなかったよ・・・
淫行が本当なら極楽とんぼの山本と一緒じゃん・・・
太郎
最低だよね・・・
17歳地下アイドルと“淫行報道”で、事務所も「見限ってる」と引退が現実味を帯びてるみたい・・・
そりゃそうなるよね・・・
もうさすがに難しいでしょ・・・

スポンサードリンク


太郎
昨年、“六股疑惑”で大炎上した狩野英孝さんが、1月20日発売の「フライデー」が、狩野の“淫行疑惑”を報じたんだよね・・・
何でそんなことしたんだろうね・・・
理解できないよね・・・
こんなにマスコミが取りざたしてるのにね・・・
太郎
元々下半身スキャンダルが絶えなかった狩野さんだが、
スポーツ紙記者「今回ばかりは次元が違う話」と語ってるんだって!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク