狩野英孝、逮捕か!?17歳女子高生と関係を持った!その内容がガチでヤバイ!

スクリーンショット 2017-01-20 12.16.31

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://twitter.com/kano9x
かるあ

狩野英孝さんの
「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」
が話題になっています!

愛美

その真相は?

かるあ
狩野英孝さんと言えば昨年は、
加藤紗里(26)さんや川本真琴さんなどと
「6股交際騒動」が話題になりました。
愛美
そんな狩野英孝さんの
またもや女性に関するスキャンダル。
世間も呆れ返っているのでは?
かるあ

しかも今回は
相手が女子高生だと言うのですから
これはヤバイですね!

愛美
そのニュースを報じたのは
フライデー。
かるあ

フライデーによると、その相手の女性は
千葉県の通信制高校に通う
17歳のMさんという現役女子高生(高校2年生)。

愛美
そんな彼女は
いわゆる”地下アイドル”だったらしいよ。
かるあ
関係のきっかけとなったのは
Twitterのダイレクトメールだそう。
愛美

元々彼女は、狩野さんの
ファンだったそうで、
Twitterで連絡しているうちに
親密な関係になっていったのだとか。

最初は、狩野が後輩と飲んでいる時にMを呼び、ご飯を食べるだけの関係でした。
ところが7月に入って突然、狩野からLINEで『会いたい。
タクシー代も出すから』とメッセージが来たんです。
Mは言われるがまま彼の自宅に行き、その時から二人は急接近したようです。

引用元:FRIDAY 2017年2月3日号


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼