【今までのツケが!!】“野球女子”も稲村亜美に奪われ・・・「真剣交際」強調でもビッチ感定着の片岡安祐美、芸能界に居場所ナシ!!

8491597978

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




稲村亜美さん、すごいよね!!
あんな綺麗な体から繰り出される神スイングは、私みたいな野球知らない人でも凄いと思うね!!
太郎
そうだよね!!
でも片岡安祐美さん、芸能界に居場所が無くなってるんだって!!
あ~男を奴隷のように使ってた最低女だよね・・・
前から居場所なんてないでしょ・・・
太郎
その片岡安祐美さんが、5歳年下の元プロ野球選手で現在はラーメン店店主の小林公太さんと真剣交際しているんだって!!
いっぱい男がいたのにその人達どうして思ってるのかな?
どうも思ってないんじゃない?
なんでそんな事してたのかすら分からないもん・・・
太郎
まあ女性は結婚して専業主婦っていう道があるからね・・・
どうなるんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク