【大島優子に冷たい洗礼!!】吉高由里子『東京タラレバ娘』初回13.8%!!大島優子に「ミスキャスト」「邪魔」の声噴出!?

26159874987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




吉高由里子さん主演ドラマ『東京タラレバ娘』が20日に放送されたよね!!
視聴率とかどうだったのかな?
太郎
それが良かったんだって!!
『東京タラレバ娘』初回13.8%で、
キムタク主演『A LIFE~愛しき人~』初回が記録した14.2%に次ぐ快挙になったんだって!!
ええええええええ!?
凄いじゃん!!大島優子さんも出演してるドラマだよね!!
太郎
視聴率的には快挙だったんだけど、
芸能ライターは「数字に反して、視聴者の不満が爆発している」って発言してるんだ・・・
ええええええええ!?
どうして?視聴者の不満って何が問題なの?
太郎
それが大島優子さんの演技が不満の引き金になってるみたいなんだ・・・
何でなんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク