天涯孤独の私に職場の人がお見合い話を持ってきて結婚。相手は30の男性だったんだがその男性に母親がわりさせられて捨てられた。

IMG_2126ISUMI_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




27になっても彼氏がいたこともない、
作る気もない私に
職場の人が見合い話を持ってきて結婚

相手は30の男性

私は両親が学生の頃に他界しており、
祖父母たちも私が25になる前に亡くなって天外孤独だった

男性は親に虐待されて育ったとかで、
お互いに一般的な家庭の育ちではないから
理解し合えるだろうということでの結婚

家族というより不干渉な同居人と言うかたちで
表面上うまくいってた一年後、男は
「親に虐げられてできなかった勉強がしたい」
と言い出した

この気持ちを理解してもらえると思ったから結婚したと言われ、
夜間高卒で手取りが私の半分ほどだったのも事実なので、
拝み倒され根負けして学校に行かせた

その間の私が養い、生活も全部私が面倒をみた

まさに母親

年間の学業代は授業料や交通費や教材費や諸々込で
300万はした

それが二年間、全部私が出した


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼