弟が汚部屋製造したので片付けと家事教えに住み込みで行ったら友達に「アレ俺の女」とか言って見え張ってたんだが。。。

YUKA9V9A8832_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




今年の春から大学進学とともに
一人暮らしを始めた弟

一通り教えておいたつもりが、
壊滅的に家事ができなかったようで、
3ヶ月で汚部屋を製造

保証人になっていた両親に、大家から
「何とかしないと即座に追い出す」
と怒りのお手紙が届く

私は療養中で無職の身だったので、
両親に頼まれて弟の部屋の掃除と家事を
仕込みに行った

田舎だから家賃の割りに広い2DKだったんだけど、
そのすべてにごみが詰まってて唖然とした

尻を蹴飛ばすように掃除をさせて、
料理や洗濯の仕方を教えた

生活無能力者だった弟も、
1ヶ月もたてば身の回りのことくらいは
できるようになった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼