妹にズボラな後輩紹介したら結婚したんだが、リコンの危機で仲介が辛い。。。

MAX77_gomibakokuma20141025153806_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




妹夫婦が離婚の危機で、
俺が仲介している最中なんだが、頭が痛い。

まず妹夫、俺の後輩。

俺の紹介で、付き合って結婚した。

にくめないやつなんだが、ずぼら。

缶ビールの空き缶を燃えないゴミのゴミ箱に入れて、
鼻かんだティッシュを燃えるゴミ箱に入れるじゃん?

後輩はそれができない。

全部、燃えるゴミ箱に入れてしまう。

脱いだ靴下を、洗濯機に入れない。

脱ぎたい時に脱いで、机の下とか、
座布団の下に入れる。

数日後、熟成された靴下が、発見される。

魚の骨とかも、指で取って、
皿の横にでも置けばいいのに、指でピンっと弾いて
床のどっかに飛ばす。

切った爪なども、そうらしい。

切ったら捨てないで、床のどっかに落ちている。

落ちっぱなし。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼