学校のキャンプハブられた俺。残り者で作られた班がとんでもないメンバーになってしまったww

freee151108368494_TP_V1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






この時期になると思い出す話。

僕の居た高校では夏休みに

『生徒の自主性を云々』といった名目で

全員強制参加の川原一泊キャンプ行事がありました。

それはクラスを担任の采配で4班に分け、

夕食(カレー)を作れ、と命じて川原で各班ごとにテントを張らせ

「じゃ、後はおまい等好きにやれ」

と教師は近隣のホテルへ。

という現代では考えられないアバウトさ。

で、教師が去った後に、

クラスのリーダー格のチャラ男1が

全員を集め宣言。

「俺わぁこの班分けにぃ

ナットクいってねーからw」

と勝手に班を再構成。

その結果


1班:チャラ男1とその手下

   &取り巻きギャル’s

2、3班:普通の人々

4班:僕を含んだキモオタ&ハブられ連中

といった見事なスクールカースト構成に。

「ちょwwww4班終わってなくねwww」

「うわwwキモww臭ぇんですけどww」





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼