娘「柔道の先生が怖い」→怪しくて先生を調査すると見てはいられない光景があった

AL206_kinshi120140810213033_TP_V1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






今更だけど、体罰問題と柔道問題絡みで思い出したので吐き出させて下さい。

結局解決できなかったので、もう忘れよう…と思ってたんだけど。

数年前の話です。

娘が小学校中学年の頃、本人の希望で、

近所の道場に週2回程通っていた。

小学生は男女一緒に練習していて、

女の子は同じ年の子が一人だけ。学区は違う。

先生は数人いて、20~50代の男性。


小学部の先生は若い元気な男性だった。

ある頃から、娘がその先生を怖いと言うようになった。体罰があるみたいで。

ただ、怪我はしていないし暴言もまぁ…そのくらいはあるかな、という程度。

それでもとにかく毎回しっかり娘の話を聞くようにした。

そしてどうやらセクハラも若干混じっている事に気付いた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼