【音声注意】娘さんの氷上ダンスを見て、笑いが止まらなくなってしまったママ

204524

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://www.youtube.com/watch?v=lNfRnXRzxRc
愛美
今回は極寒カナダの出来事です。
現場の道路はカッチカチに凍りついています。
204528
出典:https://www.youtube.com/watch?v=lNfRnXRzxRc
愛美
車に乗り込もうとした娘さん、初めて立った赤ちゃんのように足元がおぼつかない状態です。
※ 酔っぱらいではありません。
204532
出典:https://www.youtube.com/watch?v=lNfRnXRzxRc
愛美
ドアを開けることすらままならず、ドアノブを掴んで立ち上がることもできません。
見かねたお父さんが手助けします。
204533
出典:https://www.youtube.com/watch?v=lNfRnXRzxRc
愛美
とうとう地面に伏してしまいました。
204534
出典:https://www.youtube.com/watch?v=lNfRnXRzxRc
愛美
開いたドアを手がかりに立ち上がろうとするも・・
バランスが悪すぎる。
お父さんにしがみつくのが精一杯です。

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク