俺の嫁「好きな人ができた。彼と一緒になりたいので別れてください。」 俺「何を言ってるかわかりません」 嫁「将来を誓いあってます」 

PAK86_dakiyoseru315182624_TP_V-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




当時 俺31 嫁35  結婚5年目 小梨

間男35既婚  子2人

所謂 昔付き合っていた幼馴染と焼け木杭に火が付いた奴だ

間男は我が家庭を壊す気はなく、元嫁とは遊びだったが
元嫁が完全にラリってのめり込んでしまい
関係が3年関係を続いていた

そうとは知らず俺が
「そろそろ仕事も婚姻生活も落ち着いてきたので子供でも」
って話をしたんだ

で嫁がひと呼吸して
「好きな人ができました。
彼と一緒になりたいので別れて下さい」
って冷静に言われた

最初何言ってるのか理解できなかった、
いや理解するのを無意識に拒否してたんだろうな


「言ってる意味がわかりません。
もう一度明確にお願いします」
とアホな事返してさ


「好きな人がいます。将来を誓い合ってます。
離婚してください」
とダメ押しされた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼