娘が2歳のとき、街中で暴漢に襲われたことがある。そして・・・!

YUSEI_hentaitojyou15222424_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




娘が2歳のとき、街中で暴漢に襲われたことがある

相手は知的な障害のある人だったんだけど、
ふいに何かがスイッチになって
パニックになったらしくて
周りにたくさん人がいる中で、
私の娘を標的に定めて襲ってきた

とっさに娘を抱え込んで
亀みたいな体勢になるのが精一杯だった

結果的に私は肋骨と骨盤を骨折して内臓が一部破裂したけど、
娘は服が汚れただけで済んだ

精神的な傷が怖くてずっと経過を観察してきたけど、
特に記憶にも残らなかったみたいで
トラウマめいたこともなく、無事に成人してくれた

それから20数年たって、
娘が嫁いでいくことになった

結婚前にお婿さんがうちに来て、
お酒を飲みながら皆で娘の小さい頃の話なんかしてたんだけど

娘が
「小さい頃、お母さんに襲われたことがあったよね」
って言い出してええってなった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼