ネトゲで知り合って結婚したのだが、「ネトゲ婚とか絶対うまくいかない」 と馬鹿にされ続けた結果!

gori9V9A8414_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




MMO(ネトゲ)で嫁と出会って、
ネトゲ以外の趣味があい、
俺が嫁に惚れ込んで追っかけて結婚

ネトゲの人たちからは祝福されて
リアルでお祝いもしてもらったが
一部のリアルの知合いからは
「ネトゲ婚とか絶対うまくいかない」
と馬鹿にされ続けた

嫁は元々オンゲオフゲ問わず単にゲームが好きな人で、
課金とかした事なかった

俺は嫁が課金しないゲームで足並み揃えるために
自然と課金をしなくなった

結婚後は嫁がネトゲを辞めたので俺も引退

それから何年もたつけど幸せな家庭を維持してる

今度祖母の法事で嫁と家に帰るって話をリアルの知合いに話してたら
「いつ離婚するか楽しみにしてたのにつまんねーなw」
と言われた

仲間うち何人かで俺と嫁がネトゲに嵌って
課金しまくって家庭崩壊するのを賭けてたそうだ


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼