【これはビックリ!!】小池栄子の根性に有吉弘行が思わず唸る!!「本当にこの人はすごいね」

798416546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


小池栄子さん、この頃大活躍してるよね!!
CMやドラマにも出てるもんね!!
太郎
そうだよね!!
その小池栄子さんの根性に有吉弘行さんが思わず唸ったんだって!!
ええええええええ!?
いったい何をしたの!?

スポンサードリンク


太郎
17日放送の「有吉弘行のダレトク!?」で、小池栄子さんが乾燥ミミズを物怖じせず味わい、共演者を驚かせたんだって!!
ミミズだよ?ビックリだよね!!
ええええええええ!?
私絶対無理だわ!!
太郎
僕も無理だよ・・・
でもマクドナルドでも昔ミミズ使ってなかった?

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク