「好きな男が出来た」3年付き合っていた彼女から突如フラれる。その理由が

AJG_mittuniwararetachoko_TP_V1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






付き合って3年の彼女に唐突にフラれた。

「他に好きな男が出来たんだー

 じゃーねー」

就職して2年、そろそろ

結婚とかも真剣に考えてたっつーのに

目の前が真っ暗になった。

俺は本当に彼女が好きだったし

勿論浮気もしたことないし

そりゃ俺は格別イイ男って

訳じゃなかったけど彼女の事は

本当に大事にしてたつもりだった。

なのに

すっげーあっさりスッパリやられた。

どーにもこーにも収まりつかなくて

電話するも着信拒否

家行ってもいつも留守

バイト先も辞めてた。

徹底的に避けられた。


もーショックですげー荒れた。

仕事に打ち込みまくった。
 
それから半年

お陰で同期の中で

ダントツの出世頭になってた。

彼女の事も





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼