警察「奥さんが事故に遭ったのですが」俺「妻は亡くなっています」死んだ後に浮気が発覚した

AL004-nrdeniyaniya20140722_TP_V1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




魔神
まあ一年前の話なんだけどね

当時のスペック

30歳
リーマン


30歳
パート

大学で出会って結婚
ちなみに子供はいない

スペックとかは特に重要じゃないから省く

魔神
その日妻はパートだと言って家を出かけたのね
それで俺も仕事だから出かけたんだ

それで夕方頃に知らない番号からかかってきた
市街局番は知ってる地域のやつだった
妻が車で事故ったと

まあこれ最初聞いた時は間違いだと思ったね
だってうち車ねーから
魔神
実は俺の聞き違いで事故に巻き込まれたと
確認に来いと

飛んでいきましたよ
まあ見れたもんじゃなかったが誰かわかった

魔神
それでここまでが落語でいうまくら
ここからが本題

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼