【非難の嵐!!】『嵐にしやがれ』に日テレプロデューサーが苦言!?「嵐はしゃいでた」と皮肉で批判噴出!!

1659716579

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




嵐やっぱり凄い人気だよね!!
今松潤が大変なことになってるけどね・・・
太郎
そうだよね・・・
日テレプロデューサーが「嵐はしゃいでた」と苦言をツイートしたらしくて、
ファンから批判噴出してるんだって!!
ええええええええ!?
いったいなんで批判が噴出してるんだろう!!
太郎
土曜午後10時台に放送中の『嵐にしやがれ』が、4月から午後9時枠に“引っ越し”することが明らかになったんだって!!
現在の午後9時台はドラマ枠となっており、『嵐にしやがれ』と放送枠が入れ替わることとなったみたい!!
それは嬉しいよね!!
やっぱり9時の方が見てくれる人が増えるもんね!!
太郎
この編成について、嵐と関わりの深い日テレプロデューサーのツイートが物議を醸しているんだって・・・
何て発言したんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク